講座内容

 

講座内容 :全8回(課題4回+添削4回)

講座テキスト4回+添削4回で構成されています。

第1回 『文章を書くのはとっても簡単!Webライティングの超基本を学ぶ』
○○するように書けば、スラスラとWeb記事が書けるようになります。
第2回 『これだけは押さえておきたい「Web記事の基本の文章構成パターン」』
書き始めるまでに、もうアレコレと迷うことはありません。
第3回 『あなたにしか書けないオリジナル文章を書くコツを身につける』
Webライターとして仕事の幅がぐんと広がります。
第4回 『長文もこれでOK!次々を書くことが浮かんでくる思考法』
たった2つのポイントを抑えれば、長文もラクラク書けるように。

各回とも添削がつきます。

受講方法 :

受講生専用サイトにおいて順番に テキストを公開します。テキストは解説と課題で構成されています。
課題は期日までに提出してください。(締め切りは、各回とも7日後)
課題を提出すると、次のテキストを閲覧できます。
締め切り前に提出すると、最短1ヶ月半程度で学習できます。

第1回課題 テキストで学習し、実際にライティングを行います。
課題提出 課題の提出締め切りは7日後です。
添削 添削は、課題提出後4〜7日前後でお送りします。
 再提出  再提出の指示がある場合は、添削アドバスに沿って書き直して再提出してください。
第2回課題 以降、上記の繰り返しです。

期間 : 2ヶ月半(標準)

標準で2ヶ月半程度で学べます。
有効期間は3ヶ月間です。

受講料 : 24,800円(消費税込み)

お得な割引・特典はこちらをご覧ください。

お支払方法 :

メールの案内に従って受講料をお振り込みください。
お支払いは、銀行振り込みかクレジットカード(ペイパル決済※)をお選びいただけます。

採用作品へのお支払い :

ライターカレッジが運営しているWebメディアに記事が採用された場合は、ライターカレッジ規定の報酬をお支払いいたします。

 


※ペイパル決済とは

ペイパルとは、世界中で普及している安全・安心なオンラインで利用できる決済サービスです。クレジットカード番号を相手に知らせることなく、お支払いができます。
ペイパルアカウントの開設は、とても簡単。クレジットカード情報を一度登録するだけです(無料)。アカウントを開設すれば、各種クレジットカードでのお支払いができます。詳しくは、ペイパルのホームページをご覧ください。

 

 

 

更新日:

Copyright© 実践Webライター講座初級コース , 2018 All Rights Reserved.