受講規約

【受講申込】

1. 受講申込みはWebからのお申し込み及び受講料を事務局が受領した時点で正式な「受講申込」となります。

2. 受講申込みは、随時受け付けています。

3. 受講料のお支払いに伴う手数料等は、受講申込者の負担となります。

4.18歳未満の方が受講申込みをする場合には、親権者の自署・押印のある「同意書」の提出が必要です。

5.受講料お振込後に受講コースの変更は出来ませんので、ご了承ください。

【講座の開講・中止・変更】

1. より効果的な学習のために、予告なくカリキュラムの一部を変更する場合がございますので予めご了承ください。

2. 天災、地変、戦争、暴動、労働争議、降雨その他の気象等の事由、その他当校の責に帰する事の出来ない不可抗力的事由によりサービスの提供が遅延した場合は、ご容赦願います。(例外事由)

3.上記2の事由、またはライターカレッジ(コピー大学)の何らかの事情により講座が継続できなくなった場合は、状況に応じて受講料の一部をご返金いたします。

【禁止事項】

受講者はサービスの利用にあたり、以下の各号の内容に該当する行為をしてはなりません。

1. 講座の教材、配布資料等を承諾なしに無断転用・複製・配布

2. 講座の進行を妨害したり、他の受講生の迷惑になるような行為

3.他の利用者、第三者の著作権等の知的財産権を侵害する、又は侵害するおそれのある行為

4. 他人に講座コンテンツ及び資料を貸与又は譲渡

5. ライターカレッジ(コピー大学)の品位を著しく傷つけるような行為

【受講料】

1. 受講料は前納で、一括払いのみです。お支払い方法は、銀行振込(振込手数料は本人負担)、クレジットカード、PayPalです。

2. 領収書は取扱金融機関等の振込受領書をもって代えさせていただきます。

3. 一旦お振り込みいただいた受講料は、原則として払い戻しはありません。
デジタル商品・サービスの性質上、受講料の決済後は、いかなる場合でもキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

4. 受講料のお支払いは申込後に事務局からお知らせするお支払期日までにお手続きください。

【役務の提供期間】

受講開始から3ヶ月間(90日)で終了とします。

【免責事項】

1.受講した結果として何らかの損害が生じた場合でも、当校は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

2.講座をご利用になり、その結果としてお客様の知識・技能等の向上、就職・転職等の目的が達成できなかったとしても当校は一切責任を負いかねます。 また、受講者がインターネットなどの媒体を通じて教材・情報等を閲覧する講座の場合、天候不良や機器の故障や不具合でそれらが閲覧できなかったとしても、当校は一切責任を負いかねます。その他、天災や法令・公権力の発動などの不可抗力によりお客様の知識・技能の向上その他の目的が達成できなかった場合についても当校は一切責任を負いかねます。

【採用について】

1.採用作品は、ライターカレッジで編集することがありますので、予めご了承ください。

2.採用作品についての著作権は、ライターカレッジに帰属します。
ホームページ、ブログ、SNS、その他媒体でのご使用はできませんのでご注意ください。

3.採用作品のギャラのお支払いは、日本国内の金融機関のみです。
海外への送金はできませんのでご注意ください。

【その他】

受講規約は予告なく変更される場合があります。その場合、変更した時点より新しい受講規約が有効となります。

2020/03/30
改訂 2020/05/13
改訂 2022/03/08

© 2024 実践Webライター講座 短期集中コース